2012年2月1日水曜日

一番最初の生徒さん


ギター教室を開設して一番最初の生徒さんが遊びに来てくれました、、今は宮崎でお仕事をされてて休みが4日程とれたそうで故郷広島に車で、しかもフェンダーのUSAを購入して「う~ん、いいな~。」そこで写真をパチリ。
ギターの響きはストラトならではのシャキシャキ感のある金属音で、カッティングをするとメチャクチャいい音を出してくれそうなギター「右用なので僕には・・・・涙」しかもヴォリュームの所にスイッチが付いてて押すと音がワイドになった。「う~ん、僕の知らないところで進化してるな~。」

《おまけ》

そして帰省された車が個性的で89年型のGM社のワゴン「なげ~ながいぞ~僕の車のムーブ・ラテの1・5倍以上ありそうな車」 
明日は宮崎に帰られるそうで「お気をつけて帰ってくださいネ。」
「生徒さんが元気に訪ねて来られるのは僕にとって嬉しいことです、有り難うございます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿