2014年9月29日月曜日

ダイエット・シリーズ&新ギター・スタンド

「 今日来られた生徒さんから、ダイエット・シリーズ楽しみにしてるよ~。」っと言われて、アップ出来る日は出来るだけアップしていこうと心に決めるのである・・・・三日坊主でなければ良いのだが。


 「言い訳になりますが、今日は忙しく運動が全然出来なかった、でもキチンと出来ないなりに、食べるカロリー計算(摂取)と仕事で消費するであろうエネルギーを計算すると、運動が出来ない時にも理論的には痩せるはず・・・・!でも筋肉は付かないけど・・・・(泣)
今こうしてる間(ブログの文章の書き込み)も運動をしながら考えています。・・・・ ブログ・アップに向けて頑張るぞ~! 「僕の方がアップ・アップしてきた~!」

今日の食事は毎回飽きずに同じ・・・・でした、唯一違ってたのは昨日生徒さんから頂いたたい焼きさんを朝食にしてみました、「まだ動いていました!?」 黒糖風味のあまり甘くなく、僕の口にぴったんこカンカンでした。「大変美味しかったです、有難うございました。」

で気になる体重は?
「昨日から比べて0.4kg痩せている、明日は運動が出来れば良いのだが。」
「体脂肪は運動出来なかった分0.6%プラスに・・・・当然の結果か~」

ダイエット開始時 (体重) 9月8日78.4k  9月28日74.4k  -4.0kg
   (体脂肪測り始め) 9月16日25.1%  9月28日22.7%  -2.4%



新しくギター・スタンド購入しました、壁に吊り下げタイプが良かったのですが、吊り下げる壁面積がなくなり、スタンドでのギター吊り下げタイプを購入しました。
ずっと前から購入してたスタンドはギター1本しか対応してなくて
これ以上ギターが増えたことを思うと夜も眠れず・・・・・!

そこで・・・・2本同時ギター吊り下げスタンドを購入しました「ジャジャジャ~ン」←効果音です!


「オ~便利そう・・・・・かな?   買ってよかったのかな・・・・・?    どうかな・・・・・?   ぶっちゃけ衝動買いです!」

でも上には上がある!  http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/157272/

「ギターのなる木みたい! 」







0 件のコメント:

コメントを投稿