2019年4月24日水曜日

生徒さんのギター・シリーズ

※生徒さんのギター・シリーズ
今回のギターはここの教室から発注をかけた特注品になります、勿論kヤイリギターになります、頼んだ楽器屋さんはレフティー専門店の谷口楽器・・・でも生徒さんは右利き!
注文は出来ると思うがどのような反応が・・・電話して細かく指示・・・快く会話成立そして約半年待つ・・・
で今月完成して生徒さんの自宅へ・・・・!(^^)!
「お~kヤイリのハードケース・・・(*^。^*)」
で・・・オープン
「あれ・・・僕の時にはフレットをガードする下敷きみたいなのがなかったのに・・・あれ?新たに作ったのかな~(*´▽`*)」
まだ接着剤の匂いがプンプン状態!
実際弾くと素晴らしい・・・このタイプのギターはハズレがない・・・完璧・・・(*^。^*)
金額は20万ちょっとですが約17万円で購入・・・17万円でこのギターは凄くと激安の部類でしかも手作業で職人さんが丁寧に制作・・・17万か~他メーカーでは中々難しいかも・・・流石k矢入さん (*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿