2019年4月28日日曜日

生徒さんからの頂き物

※生徒さんからの頂き物
博多へ行かれた生徒さんからの頂き物・・・羨ましい!(^^)!
過去の記憶から・・・スケートが関係しているような気が?
それにしても僕自身が甘いものが苦手、以前は今ほどではないのだが・・・でも甘くても食べれるものも存在する・・・甘さの種類かな~(*´▽`*)

例えば・・・( `ー´)ノ
これとか・・・
以外にもこれとか・・・

本当に多分甘さの種類なのかも (*´▽`*)

あ!本題の生徒さんの頂き物・・・忘れてた~(-ω-)/
待ちくたびれた御様子・・・「御免ね・・・(*^^)v」
 「お~(*´ω`)」
 「何と・・・(*´з`)」
 博多の味・・・やまや・・・楽しみだな~食べるの・・・生徒さんからの頂きもいのシリーズが最近・・・甘くないシリーズに変化・・・スイマセンね~本当に(*^^)v

「一口一口味わって・・・お魚の卵の明太の自然のふくよかさと有難さを味わって今後のギターライフに活かせればと・・・有難うございます。('ω')ノ」

0 件のコメント:

コメントを投稿