2019年7月10日水曜日

ウクレレさん・・・(@_@。

※ウクレレさん・・・(@_@。
ウクレレさん・・・今週金曜日・・・入院します・・・(@_@。
暫しの別れが・・・完全オリジナル・・・しかも世界で1本の貴重品・・・凄くと良い作りで小さくて可愛い (*´ω`)
今月中には直ってるかな・・・「まだ郵送していないから直るかな~(;^ω^)」
それまでウクレレを弾いたことがなく・・・家に来て約3日・・・練習時間5時間弱・・・忙しすぎて弾けない・・・でも今ではウクレレでスウィープ、ライトハンド、速弾き・・・「あれ?ギターでいいじゃん!ウクレレじゃなく?って言われながらウクレレ弾いています・・・( `ー´)ノ」

2日目にもう既にウクレレで作曲・・・でもウクレレらしい曲に仕上がってしまった・・・
逆に反省・・・しかも時間が無かったので取り敢えずの演奏、録音状態も適当になってしまった・・・反省"(-""-)"
時間がある時に編集してYouTubeにアップします・・・!(^^)!

初めて持って5時間弱で作曲しウクレレ演奏・・・タイトル『5時間弱』タイトル変えるかも (-_-;)

修理後には「ウクレレでこれしちゃダメだろう(+o+)」的な曲を作るゾ~(=゚ω゚)ノ

早く直らないかな~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿