2019年7月22日月曜日

最近悟ったこと?・・・(*´▽`*)

※最近悟ったこと?・・・(*´▽`*)
今の車を購入して約18年・・・!(^^)!
今の車はファーストカー(東京時代は交通網、駐車代等で車は不必要)購入直後は色んな便利グッズを入れ込む、特にダイハツ・ムーブラテは小物がいっぱい入る!( `ー´)ノ
でも・・・
最近小物チェック(18年ぶり)してみると・・・18年間1回も使ってない物が続々と出てくる、しかも買った記憶、収めた記憶がないものまで・・・「ダメじゃん(@_@。」
一つでは大した事なくても数増えると車体重量が少し重くなるし・・・燃費のことも"(-""-)"
懐中電灯にしては電池切れが2つ出てくるし・・・ウェットティッシュはウエットじゃなくなってるし・・・(@_@。
傘も4つ出てくるし・・・1回も使った記憶がない!
整理整頓して18年使わなかったものは処分して・・・19年後に必要なことがあったりして・・・「ない、ない、絶対に・・・(*´з`)」

約2~3年間一回も使わない小道具は18年経過しても使わない事を最近悟りました・・・"(-""-)"

0 件のコメント:

コメントを投稿