2019年7月20日土曜日

選択

選択

消費税8%から10%・・・10月頃かな~施行?多分?たった2%が侮れない・・・大きな買物をすると・・・その差がウン万円にもなる・・・1週間以上(欲しいもの、買わなくてはいけない物)頭に離れなく悩むのであれば買った方がいいかも・・・今はギターは買わないが(8弦は欲しいけど)、ギター以外の生活必需品で年月経過で痛んでるものが出てきている・・・でも高額過ぎて・・・"(-""-)"・・・買い換えたいけど悩む・・・(>_<) でも今現在これがなくなると生活は出来るが不便で不自由になり時間も有効活用出来なくなってしまう、僕にとっては頗る高額・・・(@_@。

でも・・・購入を決意( `ー´)ノ

ギター貯金と過去の出稼ぎ(ギター講師)で(生活費はキープしないと)・・・一括お支払い・・・安全と時間を買ったと思えば安い買い物かも・・・!(^^)!・・・この二者択一決断・・・このタイミング正しかった選択と判断( `ー´)ノ

当分ギターの8弦が出てても購入出来ないかも・・・(*´▽`*) 来年かな~(*´з`)

ホームページ part.2

ブログの写真挿入での試行覚悟・・・色んな方向性があり模索も有り・・・難しい・・・まだ来週の終わりごろまで文字のブログが続く・・・( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿