2019年7月13日土曜日

hp 少し変更 (*^^)v

※hp 少し変更 (*^^)v
hpのTop等の写真を変更、加えました、生徒さんウケが良かったのでチョイ悪オヤジ風に撮れている写真も加えてみました・・・生徒さんの反応・・・意外と爆笑でした(@_@。

それと機材紹介にウクレレも加えて・・・オタク度が増したhpへと・・・(*´ω`)

それとブログの件ですが・・・トラブルが少しあり・・・もう既にお支払いしていた業者のが無制限で写真使用可能らしくて・・・知らずに毎月有効活用なくお金を払っていた事実を知り・・・驚愕 (*´з`)

その作業は少し先延ばしになりますので・・・当分は引き続き文字だけブログへと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿