2019年7月17日水曜日

ビックリクリックり・・・(*^^)v

※ビックリクリックり・・・(*^^)v
7月15~16日は旅行へ行ってきました・・・が?
てっきり山陰の方面かと・・・和歌山って・・・しかもバスで・・・着いて山陰じゃ~ねよな~ここは (-_-)zzz・・・状態 (-_-;)

和歌山・・・雑賀崎のまち・・・スゲ~面白い・・・野良犬ちゃん達が普通に散歩している・・・!(^^)!・・・昭和の漁港の街並み、絶対今では消防法等でアウトになりそうな・・・でもスゲ~好きだな~この感じ ( `ー´)ノ

白浜のスゲ~ホテルに1泊したのですが・・・ある意味そこも凄い・・・使い捨て髭剃りが置いていない!風呂場等の置いてありそうな場所を探したのだが発見されず・・・髭剃り禁止令でも出ているかのような・・・ある意味初めてである (*´з`)
それとトイレの蛇口が・・・自動、回す、・・・タイプではなく・・・昭和の下から回すタイプ・・・ここ30年は見てないタイプ・・・感動 ( `ー´)ノ

写真に撮ってるのだが・・・蛇口、野良犬ちゃん、・・・残念、今現在写真アップ出来ない・・・(@_@。

それと、1か月前に購入したソーラーのバッテリー・・・使うとこ無かった・・・最近のバス、コンセントが付いてる・・・(*´ω`)

「あ?忘れてた・・・食事はスゲ~美味い・・・和歌山恐るべし・・・(*´ω`)」

0 件のコメント:

コメントを投稿