2019年5月22日水曜日

生徒さんからの頂き物・・・!(^^)!

※生徒さんからの頂き物・・・!(^^)!
生徒さんから大宮島へ行かれた生徒さんからお土産頂きました・・・大宮島?グアムです・・・(*´▽`*)
「いいな~海外か~羨ましいゾ(*´ω`)」
中を開けると・・・(*´▽`*)・・・「お~(=゚ω゚)ノ」
 小さな生徒さんのオモチャにされそうなキャラやな~「この笑顔がどこまで耐えれるかな?( `ー´)ノ」
「色々とお土産で頂き有難うございました・・・
グアムジラ(Guamzilla)ゴジラとグアムが合体・・・因みに・・・

グアムジラは海から来た怪獣。
グアムに来るまでは破壊行為などの悪さをしていました。
「悪いやっちゃ~!(^^)!」
グアムを発見したグアムジラは島の美しさや親切な人々、美味しい食事に癒され改心しました。
今ではグアムを守るために働いて、時々ビーチでナンパ。グアムライフをエンジョイしているということでした(完)
「なるほど・・・(*^^)v」
ここの教室では・・・このお猿さんかな~🐵

0 件のコメント:

コメントを投稿