2019年5月6日月曜日

YouTubeに動画をアップします。

※YouTubeに動画をアップします。
YouTubeに動画をアップします。タイトルは【Order and Harmony】です
令和初演奏・・・しかもエレキ・ギターで録音も久しぶりと言っても1か月ぶりかな~!(^^)! ピッキング・ハーモニクスと新しく作ったスウィープでのフレーズと半音階でのアプローチ、限りなく今までと一緒で初フレーズが・・・でも一瞬なので分かりにくい ⁉ 後・・・何となくネットで令和のローマ字は頭がRかな~Lかな~?で調べるとOrder and Harmonyが出てきたのでこれを後付けでタイトルに、適当なので曲調との深読みしないでね・・・意味はありませんので!(^^)!
「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

0 件のコメント:

コメントを投稿