2019年5月25日土曜日

カルチャーの日

※カルチャーの日
前のカルチャーの日に100均で得体の知れないヌイグルミがあり、生徒さんに教えると殆ど全員「え?何これ?(+o+)」状態・・・面白そうなので売れてなければ買ってもいいかな~と思い行ってみると・・・"(-""-)"
売れてなかった・・・・(@_@。
 しかも密かに仲間が増えてる・・・買うと天文学的な数字になるので・・・「諦めた"(-""-)"」・・・「う~!何故増える・・・・?( `ー´)ノ」

 これに関してはもはや意味が分からん(動物学的に)・・・(*´▽`*)
最近女子高の生徒さんから「先生・・・よくしょうもないもん沢山買ってるよね~
(-_-;)」って・・・言われてしまった・・・毎回買うとスタジオに置いてしまう習性が!やはりしょうもないものだったのか"(-""-)"・・・反省"(-""-)"

0 件のコメント:

コメントを投稿