2019年5月28日火曜日

いつもの場所!

※いつもの場所!
いつもと言っても3か月に1回ぐらいかな~多分?
ここ・・・
 この時間帯でも人がいっぱいだな~(*´▽`*)
頼むものはワンパーン・・・無敵の餃子セット・・・
 小皿で鳥のから揚げ・・・(*^。^*) この組み合わせが最強である・・・(*^^)v
 早めに頼んだ後・・・ゆっくりとメニューを見る・・・逆か普通は・・・(*´ω`)
で・・・
  そいでもって・・⁈
フードファイターか俺は・・・食べ過ぎだろう・・・ごっちゃんです・・・(=゚ω゚)ノ

で・・・ピヨピヨ🐓
頑張ってるな~鳥さんも・・・昼過ぎから授業がいっぱい・・・夜遅くまで・・・夜ごはんは抜きになってしまうけど・・・昼あれだけ食べたから食べなくても・・・"(-""-)"「いいか~(@_@。」

0 件のコメント:

コメントを投稿