2019年5月4日土曜日

昨日は丸々休み (*´ω`)

※昨日は丸々休み (*´ω`)
旅行以外で授業がお休みの日・・・今年入って2日ぐらいしか無いような感じが・・・('ω')
でもでも・・・今日は24時間お休み・・・明日からは月末までお休みなし・・・🎸
で・・・午前中僕の予想ではフラワーフェスティバルでそれ以外はガラガラと予想(*^^)v
で・・・フラワーフェスティバルから目と鼻の先の夢タウンへ直行・・・昼過ぎには帰らないと渋滞が予測される・・・時間との対決である。(-ω-)/
駐車出来た・・・普通の休日駐車出来んかったこと有・・・泣きながら帰ったことも"(-""-)"
 店内のお客さんの入りによってレジ待ち時間が・・・( `ー´)ノ
 僕の読みと感が当たった・・・GW時の客入りが少ないゾ~
 安心して一息・・・ヒーコで (*^^)v
 店員さんが無料で・・・飲むからには買わないと・・・!(^^)!
 で・・・清算 (*^^)v
 外観・・・(*´ω`*)
 で・・お次は100均にて・・・100均オタク?の僕・・・高校生の女の子から「先生って100均で無駄な物!結構?買ってるよね ⁉」って・・・温かいコメントをいただいたので・・・また変な商品を買う・・・ザ・アマノジャク精神 (*´з`)
 で・・・ゆめタウンに行ったときに殆どの確立で入店するお店屋さん!

 スゲ~量・・・過去食べた中では一番美味いのでは・・・ちょっと不満があるとすれば食べにくい・・・僕自身小皿にドレッシングを入れてトンカツにかかっているソースと濁らないようにしているが今回はもっと苦戦・・・キャベツとオニオンの境界線が分かりにくい・・・味は凄くと美味い・・・期間限定ではなく定番食にすればいいのに・・・後は他のお客さんの注文率の低さ・・・色合いと食べにくさと・・・醤油ダレと胡麻ドレッシング・・・別々に味が混ざらないようなアイデアが今後早急な対策が望まれる・・・(*´з`)
 「最近よく見ている美味しんぼの影響!"(-""-)"」
 金額からすると文句が言えないかも"(-""-)"
 昼過ぎ人が増えてきた・・・( `ー´)ノ
 「あれ?身長高くなった?(=゚ω゚)ノ」
 で・・・夕食をゲットし早く家に帰らないと渋滞が怖い・・・🚙 !(^^)!

帰ってからは🎸 マニアックなテクニック開発しよっと・・・(*'▽')

0 件のコメント:

コメントを投稿