2019年5月26日日曜日

海田駅周辺・・・

※海田駅周辺・・・後100年以上時間経過するともはや車が走ってるのかな~?
 川はそのまま残ってると思うけど建物は老朽化とともに形状が変わりもっと違う風景になってるだろうな・・・殆んどの人は見れないけど・・・"(-""-)"
 日本の人口問題などでJRもなくなっててもっと簡素的になってたりして・・・(*^。^*)
 この風景も100年後には全く違っているが山はそのままかな?
 多分もっと空の部分が一般的に有効利用されそうだけど・・・音楽は?ギターは古典楽器として・・・100年後全く想像していない音楽が出来てるのかな?
 もっとAIの進歩で人間の生活変化・・・逆に人間が何もしない世の中になってるのか?・・・AIに取って代わる世の中になってるのか?その時に日本はどのように残ってるのか?・・・平均寿命が100歳以上になってたら今誕生した人はギリギリ体現出来るかも?(*^^)v・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿