2019年5月2日木曜日

旅シリーズ part.3

※旅シリーズ part.3
更なる場所へと・・・!(^^)!
GW初日・・・人が多いのを覚悟で・・・( `ー´)ノ
「あれ?」
 「あれれ?・・・何処だろう・・・」
 で・・・メインのお花は・・・!(^^)!
 意外と観光客が少なく雨の日も風情があって楽しめるかも・・・(*´▽`*)

で・・・次の場所へと移動・・・
 殆ど貸し切り状態の世良高原、しかもGWで・・・(*´▽`*)
 ショプに入ってみるとビックリ・・・人がいた~(*´з`) でもGWにしては・・・"(-""-)"
 これでこの旅行の全工程終了・・・日帰りだから (*^^)v 
後はバスで帰るだけ・・・バスに乗り込んだ数分後・・・小雨だった雨が本降りへ・・・タイミング、バッチグ~(*^^)v 渋滞一切ナッシング状態
 広島駅に到着・・・
 列車に乗り海田駅まで・・・
これでまた明日から現実に戻ってお仕事・・・明日は朝から晩までフルでお仕事・・・ギター弾きまくるぞ~🎸

これにて旅行ブログ終了・・・part1~3まで見ていただいて「有難うございます。」役に立つことは一切書いていないのですが・・・ではまた ('ω')


0 件のコメント:

コメントを投稿