2019年5月19日日曜日

生徒さんで令和・・・(*^^)v・・・演奏有

※生徒さんで令和・・・(*^^)v・・・演奏有
令和の文字を持って・・・記念写真・・・!(^^)!
「可愛い笑顔で撮影 (*´ω`)」

そしてお兄ちゃん・・・御自宅でYouTubeを凄くとアップしていて・・・しかも見たことのないギターまで持っている・・・「隠してたな~!(^^)!・・・いいな~ギターが増えて・・・(*´ω`)」
そこで何本か動画をご紹介・・・(*´ω`)
妹さんはまだギターし始めたところで・・・ダンサーと歌で大活躍(*^^)v
ギターも上手に弾いてますね~もっともっと上手になりますので・・・ガンバ( `ー´)ノ
「それにしても楽しそうだな~いいな~(*´▽`*)」
12弦ギターも弾いています・・・!(^^)!
エレキも弾いています・・・( `ー´)ノ
今現在教室のYouTubeアップへ向けてオリジナル曲をギター練習中・・・今までプレイしていない技術も含めて猛練習中・・・大変そう~(*´ω`)
早くプロの領域(ステージ)に上がって色んな方に夢を与えてネ・・・(*´ω`)

追伸
チャンネル登録もお願いしますネ・・・喜ぶと思います。(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿