2019年5月3日金曜日

行事の焼肉屋さん・・・(*^^)v

※行事の焼肉屋さん・・・(*^^)v
一体何年続いてるのかな新年、GW、お盆休み・・・年に3回の行事・・・(*^^)v
旅行シリーズのブログが意外とpart.3まで続いたので2日遅れの3日にブログアップします。!(^^)!
令和の1日に偶然焼肉・・・たまたま!(^^)!
16時30分に入店・・・
 周囲を見ても誰もいない・・・店員も?以前なら凄い数の店員がいたのに⁉
 あれ?変な機械が導入されてる・・・注文は画像で・・・ハイテクになってる・・・人員削減(明らかに店員数少ない)されてる・・・(@_@。 可愛いお姉さんが少なくなってる ((+_+))
 注文してみよう・・・運ばれてきた・・・以前はミスで運ばれてこない!違うの運んでくる!これで人から人へ介さないので人為的ミスが減るし人件費が削減出来る、初期投資に比べれば人件費の方が高いしバイトの教育の時間的短縮、作業工程の削減・・・どんどん世の中こうなってくるのだろうかな・・・( `ー´)ノ
 以前頼んで美味しかったビビンバを早速注文(*´ω`)
 残りタイムが出る・・・後66分!・・・焦ってしまうぞ~早く注文せねば ( `ー´)ノ
 こんな時にしか飲まないスゲ~甘そうな得体の知れない液体も頼んでみる・・・(*´ω`)
 で・・・只管焼いて胃袋へと(#^.^#) 時間が~(+o+)
 で・・・またまた注文して・・・焼肉焼いても家焼くなシステムでガンバ(=゚ω゚)ノ
 わかめスープも・・・この頃になると胃袋が限界に・・・いつもと違う満腹感が・・・何故だ・・・目に見えるタイムリミット方式か?(=゚ω゚)ノ
 それにしても隣の席の方が食事が終わり店員の後かたずけ・・・お盆にメチャクチャ皿をのせ・・・片手で運ぶ・・・箸より重たいものを持たない主義の僕・・・?
スゲ~いっぺんで綺麗になってる(*^^)v
で・・・今回凄く食べ過ぎて吐きそうになりながら家路に着くのであった・・・液晶画面で見えるタイムリミット方式め~トランキーロになれね~ゼ ( `ー´)ノ

次の予定はお盆休みかな~タイムリミット表示の攻略が次までの課題だな~(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿