2019年6月15日土曜日

スティーヴ・モーズ 師匠

スティーヴ・モーズ 師匠
今現在ディープ・パープルでギターを弾いているスティーヴ・モーズ 師匠、師匠が過去出したアルバム(CD)の中でこれ絶対に名盤だよな~を独断と偏見で3作品選んでみました・・・実はディープ・パープルよりディキシー・ドレッグスの方が比較的に聞いていてディキシー・ドレッグスよりスティーヴ・モーズ・バンドを聞いていました、僕個人は(*^。^*)
やっぱりこの3作品は今も大事にし聞いている 愛聴盤で僕の中では勝手に名盤認定・・・(#^.^#)
 今も廃番ではなくアマゾン等で簡単に入手可能)^o^(
 因みに音源は・・・
因みにカンサスにも過去参加していた師匠・・・このアルバムも僕個人は名盤認定になります)^o^(
全部古いCDになりますが全部簡単に入手出来ると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿