2019年6月25日火曜日

宇徳敬子さん・・・(*^^)v

※宇徳敬子さん・・・(*^^)v
衝動買いをしてしまった・・・宇徳敬子さんのDVD・・・ポッチっとなとしてしまった・・・そして来てしまった・・・DVDが!

見てビックリ・・・宇徳さんには失礼ですが、歌が凄くと上手になっている・・・50歳!で新たに進化している・・・しかも可愛い (*´ω`) 90年代から可愛いく素敵だな~と( `ー´)ノ 今も可愛い・・・凄いゾ・・・敬子師匠・・・宇徳姉さん・・・(=^・^=)

曲は殆ど知っていた・・・50歳でミニスカート姿が可愛いのは奇跡かも・・・(@_@。
少しぷっくらされても・・・素敵!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿