2019年6月2日日曜日

旅シリーズ part.1・・・長野、新潟編

※旅シリーズ・・・長野、新潟編
旅出発行事・・・近隣を毎回撮ってるような気が・・・そこで?
家の朝の様子・・・!(^^)!
 海田駅の様子・・・!(^^)!
 いい天気である (*´ω`)
 早く着き過ぎた・・・待ち時間30分もあるじゃないか~"(-""-)"
 ジ~とカラスさんも見てるし・・・「早過ぎたね~」って言ってるような気が・・・"(-""-)"
 そして・・・広島空港にやっと到着・・・!(^^)!
 本当にいい天気だが・・・現地は?
 ここは以前行った・・・「どこだっけ~?」八天堂さんでは(*^^)v
 4月29日・・・( `ー´)ノ
逆から見ると・・・このようになる(=^・^=)
 再び・・・今日・・・車がギッシリ🚙
 空港の売店で《いろはす》が・・・
 この商品を見ると毎回これを思い出す・・・"(-""-)"
空港利用者・・・凄いな今日は・・・
実は去年沖縄旅行の時は・・・僕はこっちの方が好きだな~
 そして今日。。。(*´▽`*)
そして搭乗・・・
 にこやかに出迎えてくれてる・・・「ありがたやありがたや」
機内の中は ・・・part2にて・・・今回はいつまで続く旅シリーズ(*^^)v

まだ広島から出てないジャン・・・(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿