2019年6月27日木曜日

ウクレレさん来ない・・・(@_@。

※ウクレレさん来ない・・・(@_@。
ど素人でウクレレ経験なしの僕が特注で・・・メーカーさんもビックリ金額でオーダー・・・今思えば・・・博打やな~・・・理論上は弾けるのだが実際持つと・・・「あれ?」にならなければ"(-""-)"
そこでウクレレさんは出来ているのだが・・・ウクレレ・ケース待ち! 6月には来ないだろうな・・・(*_*;
ウクレレをホームページに載せたいのでPCの差し替えは保留状態(僕個人では難しくプロに依頼)・・・で・・・ブログの写真アップがアップアップ状態・・・全て僕が悪いのですが、予定通りいかんもんですね~"(-""-)"
7月入ってブログも写真が自由にアップ出来るように・・・「なればいいのだが~(;^ω^)」

もう過去のブログ全部アップしましたので・・・「本当の意味での時々日記 (;^ω^)」

0 件のコメント:

コメントを投稿