2019年6月13日木曜日

YouTubeに動画をアップします。


YouTubeに動画をアップしますタイトルは【weakening】です、最近僕自身の演奏動画を見てると理論的に得体の知れない演奏になってるけど野生身がなくなってるかな?と感じもっともっとガムシャラな速弾き、ライトハンド等々を楽曲壊すまで入れまくったり!まだまだこの年になっても「ヤバイ!」って言われるギタリストへ・・・でも弾き終わって動画を見てるともっとエグイ演奏ができたのではと・・・反省(-_-)zzz 因みにベースレス形態になっています、最初ベース入れようと思ったのですが・・・(@_@)
「御迷惑にならない程度に御時間がありましたら御視聴宜しくお願いします。」

0 件のコメント:

コメントを投稿