2019年6月30日日曜日

アインシュタイン記念日

アインシュタイン記念日
昨日に引き続き記念日をブログねたへ・・・( `ー´)ノ
ネットの文章では・・・
1905年(明治38年)のこの日、アルベルト・アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文「運動する物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した。 

との事です。

僕自身の意見として・・・
タイムマシン出来ないかな・・・でも光より早い速度で移動すると時間軸が帳尻合わせしてくれるするとこの法則を利用すると時間旅行が可能になるが・・・100年後の世界、過去などへは行けない・・・移動しても体で感じることが出来ないぐらいの誤差・・・0.00・・・・・1秒の世界・・・でもロマンがある(*^^)v
もしタイムマシンが出来てたら自称ジョン・タイターだらけになってしまうし、自分の半生を振り返ってみて「私?未来から来ました。」って言われたことないし、万が一言われたらミスター(ミセス)不思議ちゃん認定するし・・・(*´ω`)

ロマンがあり楽しい・・・ブラックホールでタイムトラベルの説もあるし・・・面白い・・・ドラえもん家へ来ないかな~(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿