2019年6月26日水曜日

確実に写真が入れれなくなった"(-""-)"

※確実に写真が入れれなくなった"(-""-)"
ブログの写真がペイント作戦もダメになっちゃた・・・ウクレレ来てからPC教室へ行って色々と相談の予定が・・・ウクレレが特注なので・・・ウクレレは出来てる・・・でもケース待ち・・・(*_*;
僕が全て悪いのです・・・ウクレレ弾いたことがない僕が・・・いい気になり色々と無理難題を楽器屋さんへ言って困らせ~の・・・そしてメーカーもビックリのウクレレ未経験とは思えない仕様へ変貌・・・今反省しています・・・(@_@。
今月中かなウクレレ来るのが!・・・その時ブログも相談してみよう・・・(*^^)v

当分は文章パワーで何とか!( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿