2019年6月18日火曜日

昔、聞かなかった・・・

※昔、聞かなかった・・・
昔はロック、しかもギターがギンギンしている音楽中心で聞いていたので、あまりギターが目立たない音楽とかダンス系とかは嫌いだったかも?
でも今は当時聞かなかった音楽が楽しい・・・ Earth, Wind & FiretoとかDaryl Hall & John Oates等・・・
で・・・ブルーレイを購入してしまった70年代の・・・
 これがメチャクチャよい・・・やっぱりこの時代の音楽敢えて聞かなかったのですがよく知っているな~と自分自身に感心しているこの頃です。
因みに・・・
いいな~曲・・・ギター・ソロも僕好みで素晴らしい・・・(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿