2019年6月3日月曜日

旅シリーズpart.2・・・長野、新潟編

※旅シリーズ・・・長野、新潟編
飛行機もいっぱいお客さんが入って来ている・・・今日は平日の木曜日なのに・・・僕もその中の一人です(*´▽`*)
 いい天気だな~
 綺麗だな~(*´▽`*)
 何やらミニターで説明しているぞ !(^^)!
 知らないうちに飛んでる・・・
落ちたら痛いだろうな~「泣くかもな~絶対(@_@。」
 そ~言えば・・・

 ワンドリンク付きサービス・・・!(^^)!
 添乗員との待ち合わせ場所地図でチェックしとこうかな~!(^^)!・・・よう分からん⁉
 トイレでもチェックしとこうかな~!(^^)! 猛獣がいたら危険だから(=゚ω゚)ノ
 座席へ戻ると雲・・・(=^・^=)
 「あれ?・・・有名なMt Fujiでは・・・いやいや?早急に結論を出すと恥をかくゾ!(^^)!」
 「う~んどっから見ても富士山では・・・でもまだ確信が持てない (-_-;)」
 少し拡大してみる・・・87.5%は富士山だけどまだまだ分からん (=゚ω゚)ノ」
時速800kmで飛んでる飛行機なのに約15分弱見ている状況・・・本当に富士山なのかな?・・・それとも・・・別の何か?・・・と・・・富士山で遊んでる間に・・・
 到着したような気が・・・(=゚ω゚)ノ
 羽田空港へと・・・
 添乗員さんとの待ち合わせまでまだ1時間半有り・・・(=゚ω゚)ノ 散歩でも・・・(*^^)v
 渋谷まで690円で着くのか・・・思ったより安いかも・・・当方約15年以上東京で特に渋谷でウロウロしていたので懐かしいかも (=^・^=)
 で・・・また散歩へ・・・広いな~広島空港は一瞬で散歩終わるけど~(-ω-)/
 外へ出てみよう・・・バスが・・・
 沖縄の方が自販機メニューは面白いかも・・・!(^^)!
 沖縄・・・
  で羽田空港・・・飛行機・・・!(^^)!
 無事に添乗員さんと出会い・・・メインの観光へと・・・「まだ!始まってなかったんかい( `ー´)ノ」
「お~!」
 で・・・バスに乗り羽田空港からはなれる・・・・
旅シリーズpart.3・・・長野、新潟編へ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿