2019年6月21日金曜日

届いちゃった~!(^^)!

※届いちゃった~!(^^)!


2019年6月19日水曜日の続編・・・
写真が今現在挿入出来ないので・・・あしからず(;^ω^)・・・文章だけで・・・これもアリかも (*´ω`)

【最新版】 モバイルバッテリー ソーラーチャージャー 大容量 20000mAh
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QZV9D1T/ref=psdc_2146222051_t5_B07R8Y222D

割高で購入したのが届いてしまった・・・数時間で511円の差

今現在色々試しています・・・電源コンセントで充電するとコンセントが熱を持ってしまう・・・PC充電だと普通に充電・・・少し機械の癖を把握しないといけないかも・・・(*^^)v

仕組みは単純ですが・・・ライトも明るく511円高く購入しても納得出来るかも(*^^)v

後は外泊等での利便性は今後かな?

「あ~あ!2000円台で購入したかったな~"(-""-)"」

0 件のコメント:

コメントを投稿